興味のむくまま読んだ本♪

読んだ本の事を中心に。

カフェでは読書したい人もいるんです

こんにちは(*^^*)

 

カフェを利用してみると、利用者は様々に過ごされてはいますが、概ねパターンがありそうですね。

 

●おしゃべり

●勉強、仕事

●pcやスマホを使ってる

●まったり瞑想中⁉︎

 

そして、当然「読書」している人もいるわけで。

 

f:id:mayumi-coach:20170625175138j:image

こんな感じ?

あくまでイメージ図ね(^^)

 

そう。

複数での来店出ない限り、結構自分のやりたい事に集中していますよね。

 

***

 

この間入った某カフェ。

コーヒーを買って席に座るまで気にならなかったのですが。

 

落ち着いた途端、BGMが気になって、気になって…

 

音量が大きいんです。

つまり、うるさくて本読んでても集中を削がれる(>_<)

 

今考えると、駅改札横の店舗だったから回転良くしたいの?とも思うけど。

 

わざわざカフェに入って、くつろいで本を読みたい人もいるわけで。

 

すこーし配慮して頂けると、嬉しいんですけどねえ(^^;;

 

ご検討下さいませ〜(^^)/